医療物品管理システム V4.2a
医療物品の受注、発注、入荷、納品、請求の一連の業務を支援するための管理システムです。
買取品と借入品の管理
買取品と借入品は、別在庫として管理し、借入品については、使用した時点で仕入先に発注・補充依頼を行うことができます。
仕入先からの請求、納品先への請求集計
仕入先からの請求(買掛)を月次で集計し、仕入台帳を出力します。納品先への請求(売掛)も月次で集計し、売上台帳および請求書を出力します。
バーコードリーダーの利用
入荷登録・出荷登録などのデータ登録画面では、バーコードリーダーを利用してデータを登録することが出来ます。 これにより、ロット番号・使用期限などの入力ミスを防ぐことができます。
スマートフォンからのデータ登録
出先からスマートフォン+バーコードリーダーを用いて、使用した物品の登録や、受注・出荷登録などを行うこともできます。
価格・動作環境・お問合せ
販売形態
パッケージシステムとして販売、または、弊社DBシステムに接続して利用
価格
お問合せください。
動作環境
Windows XP、Windows 7、SQL Server2005以降、Access2003以降
お問合せ
お問い合わせは、メールボタンからお願いいたします。
画面サンプル
Copyright(c) 2003. HKI All Rights Reserved.